☆痛みがご不安な方は麻酔がおすすめです☆


2023.01.01

脱毛する際、痛みについて心配になる方は多いのではないでしょうか??

医療脱毛では痛みを軽減するために、麻酔を使用することができます!!🤩

医療脱毛では主に、「麻酔クリーム」と「笑気麻酔」が使用されております🌱

「麻酔クリーム」は、肌に直接塗るタイプの麻酔です。
塗ったあとに1時間お待ちいただきますが、照射時の痛みを軽減できます✨

「笑気麻酔」は、ガスを鼻から吸引します。
ガスを吸引し、身体の中に麻酔の成分を取り入れると、痛みに対する不安が軽減されるとともに、痛みを感じにくくする効果があります。

当院では、塗る麻酔のエムラクリームをご用意しており、
🌹お顔とVIOに使用することができます🌹

✅お顔
洗面台で塗って頂き、待合で1時間お待ち頂きます。
※施術の1時間前にご来院ください。

✅VIO
処置室で麻酔を塗って頂きます。
全身とセットの場合は、別の部分から施術するので待ち時間はありません!
※VIO単体の場合は待合で1時間お待ち頂きます。
 施術の1時間前にご来院ください。

男性の場合、お髭とVIOは毛が濃い部分となりますので痛みを感じやすく、麻酔を使用される方が多いです。 女性の場合、お顔に使用されることはほとんどなく、VIO麻酔のみ使用されることが多いです。

はじめての施術で不安、、、
1度施術をうけたが痛かった、、、
など、痛みがご心配な方は是非一度お試しください☺🌟

新着記事