頭隠して尻隠さず⁉
指先まで毛の処理できていますか?


2022.12.01

JazzyClinic看護師Hです。
いきなりですが、この写真を見てみなさんは何を思いますか?

私は「頭隠して尻隠さず!」
まさにこの言葉だと思いました。
これ、実は私の家のワンコなのですが、
怖がりもあり、顔だけ隠れていると安心して寝ているんです。
お尻はまるまる出ているんですけどね~。
こんな姿を見て、毎日笑顔で過ごせています。

ところで、この写真を見て笑っているあなたも
これと同じ「頭隠して尻隠さず」をしていませんか⁉

お顔の手入れはしっかり、保湿もしっかり、
お化粧もマスカラもばっちり!
髪の毛も巻いたし、ネイルもしてるし。

なのに、、、指毛が生えてる!
なんてことはないでしょうかー⁉

手や指先は、季節を問わず人目につきやすいパーツです。
部位としては小さくても、
特に男性にとっては「恋心が一気に冷めてしまう」パーツのひとつのようで、
女性にとってスルー出来ない強敵なんです。
その指毛、せっかくのネイルや指輪より自己主張していないですか?

また、指毛だけなら他の部位と比べてもあまり手間はかからないから、
指毛は自己処理でいいんじゃないと思っていませんか?
でも自己処理によって、知らぬ間に肌ダメージを積み重ね、
せっかくのケアが、かえって見た目年齢をあげてしまうという結果にもなりかねません。
そういえば私も電車に乗っていて、
前に立っている人の年齢がわからない時は手を見て判断していますね。

これは女性だけに当てはまることではなく、男性の皆様も同じです。
おヒゲの手入れもしていて、髪型もばっちりセットされているのに、
長い指毛がゆらゆらなびいている、、、
100年の恋も冷めてしまうかもしれません!

JazzyClinicでは、手の指の毛だけではなく、手の甲も、
また足の指や甲の毛もしっかり照射しています。

「頭隠して尻隠さず」にならないように
しっかり細部まで脱毛してきれいになりましょう。

新着記事